アラフォー独身女子が幸せに生きるためのブログ

人生、日々勉強!ということで、毎日何か学びになったことや感じたこと他愛もないことなど書いていけたらと思います。

きれいな夕焼けを見られる時間は短い

夕焼けって綺麗

 

そして毎日違う表情

 

そして、時間が経つにつれてどんどん変化していく

 

そんなきれいな夕焼けを見ながら、ふと思った。

 

人生もきっと同じなんだろうな。

 

こうやって綺麗な風景を見て心が癒されて、毎日毎日同じ空を見ても

違う色が見られて、でもあっという間に変化していく。

 

人生は短い

 

あっという間に終わってしまう

 

39歳独身

 

誰にも選んでもらえてないという引け目を感じながら過ごしたらどんどんそのまま歳をとっていっちゃう。

 

明るく、いろんなことに挑戦し続ける人生がいい

 

嫌なことわ続けることも時には勉強になるし無駄じゃないと思う

 

だけど、その現状な満足せず動いてみることも大事だと思った。

 

動く中でまた学びがあると思うし。

 

行動あるのみ!

 

頑張るぞ!