アラフォー独身女子が幸せに生きるためのブログ

人生、日々勉強!ということで、毎日何か学びになったことや感じたこと他愛もないことなど書いていけたらと思います。

未来、落ち込んだ時の自分へ

彼とちゃんと向き合えた事で、今までの辛さはなんだったんだろうと思うほど心が軽やかになった。

 

それまでは少し心が揺さぶられる出来事があるとすぐ涙が出るくらい不安定だったのに、別人になったかのように、安定した心になった。

 

年を取るにつれて経験が増え、ちゃんと学んできてるはずなのに、寂しさや辛さを耐え凌ぐ期間って、ずっと続くわけじゃないとわかっていても辛い。

 

今回、絶対乗り越えられる!

今よりいい状況になるために敢えて難が起こってるんだ。って思うようにした。

 

辛いことも苦しいことも自分が望んで起こってることなんだ、って誰かが言ってた。

 

結果乗り越えた後は、やっぱり前よりも状況が格段に良くなってる。

 

悩んだ時も、絶対大丈夫なんだ!って思えるまでに時間だもっと短縮できたら私はもっと強くなるだろうなって思った。

 

人生なるようになるし、悪い方へばっかりは絶対に進まない。

大丈夫なんだ。

 

もしまた落ち込んだ時は自分で自分を励ましてあげたい。

 

あなたなら絶対大丈夫❣️