アラフォー独身女子が幸せに生きるためのブログ

人生、日々勉強!ということで、毎日何か学びになったことや感じたこと他愛もないことなど書いていけたらと思います。

続けるべきか、終わらせるべきか

婚活アプリで出会った人と2回目のデートをしてきた

 


お互い価値観が違うし

 


生きている環境が違いすぎてお互いにそれには同意したのに

 


それでもまだ好きと言ってきた

 


感覚が違うのにそれでもまだ一緒にいたいと言う考え方が理解できなかった

 


そこまで私が魅力的だったか

 


私以外に出会う人がいないからしがみつきたいのか

 


すごくいい人だとは思うけど

 


生きてきた世界が違うのでどう考えてもうまくいくイメージがわかなかった

 


3回目に会う約束を

もう知っているが

 


今日も全然楽しくなかった。

 


前の彼と付き合う前のデートは

1回目も楽しく

2回目からもうこの人に身を委ねたいと運命を感じていた

 


きっとフィーリングが合う人はいる

 


会った時に違和感を感じたということはこの直感をきっと信じるべきだろう

 


今日会った人はいい人だけど結婚しないだろう

 


恋愛相談くらいは乗ってあげてもいいと思うけど。

 


私は他の人の心配をしてる場合じゃないけど。

 


3回目のデート、断るか。。。