アラフォー独身女子が幸せに生きるためのブログ

人生、日々勉強!ということで、毎日何か学びになったことや感じたこと他愛もないことなど書いていけたらと思います。

出すことが大事

溜まったものを出すことが大事です。

 

それは腸の中に溜まった老廃物

 

心の中に溜まったうっぷん

 

なんでも出していきましょう!

 

デトックスって、いうけど、要らないものは全部出したほうがいいんです。

溜まってるものは毒です。

 

排便、汗、涙、声、色々出すことって気持ちよさを感じるように人間はできているみたいですよ!

 

なので、

快食快便になるように日々の食事でしっかりたくさんバランスよく食べること、

汗をかく運動をすること、

感動する映画やドラマを見ること、カラオケやお風呂で熱唱すること、などなど、

自分が気持ちいと思うことを習慣に取り入れていきましょう☺️

 

たまには愚痴を吐くのもいいかもしれませんね。

紙に嫌だったこと、むかついたことなど書き出すこともストレス発散になると思います。

 

心が病むと何もかも楽しく無くなってしまうので、病む前に、無理はしないこと、

自分が1番楽しいと思う選択をしていきましょう!