アラフォー独身女子が幸せに生きるためのブログ

人生、日々勉強!ということで、毎日何か学びになったことや感じたこと他愛もないことなど書いていけたらと思います。

新たな境地に立つ。見方を変える。

 


もし神様がいて、私たちが生まれてきた瞬間に、『あなたの人生はこれだ!』って死ぬまでの出来事を全部決められてるとしたら。。

 


もし人生に起こることが既に決まってたとしたなら、それを楽しむのか、もしくは、不平不満を言いながらやるのかでは、もしどうやったって変わらないのなら楽しんでやった方が断然良い

 


起きてしまったことは仕方がないし、こうなるべくしてこうなって、今ここがあるんだから、あとは前を向いて行こう。ってなんだか思えた。

 


そう思ったら心がすごく軽くなった☺️

 


辛い渦中にいる時って抜け出せないって思い込んじゃう。私が一番世界で不幸かもしれない、とか思う。

 


だけど、一歩踏み出す勇気が有れば、その踏み出した先には光輝く未来が待ってることが多い。

 


一歩目が踏み出せたあなたは辛い経験をバネにしてより魅力的になれること確定なんです。

 


勇気を出して踏み出してよかった。

 


今日もいい日だった!

 


みんな、ありがとう