アラフォー独身女子が幸せに生きるためのブログ

人生、日々勉強!ということで、毎日何か学びになったことや感じたこと他愛もないことなど書いていけたらと思います。

好きなヘアスタイリング剤

以前、美容室に行った際、近くのその日に行ける安い美容室を探して行ったのだが、お会計が1万円以上でないとクレジットカードでのお支払いができないと言われた。

 

カットカラートリートメントで9000円くらいだったかな。

あと1000円か。

 

そこの美容室は、ネイルサロンなども併設していて、レジ横にネイルオイルなども売られてあった。

ネイルオイルは1000円くらい。

 

私は聞いてみた。

「何か買えるものありますか?」

 

店員さんは、1番安いものでこれになるんですが。。と、ヘアスタイリング剤を出してきた。

そのスタイリング剤は、2000円くらい。

 

ネイルオイルはネイルサロンで販売してるのかな?

1番安いって言ってたけど、ネイルオイルの方が安いけど。。

 

ネイルオイルは、管轄が違うから彼の売上にならないのかな?

 

とか、色々考えながら、そのスタイリング剤を購入。

 

美容室で販売しているものは市販のものより良いものであることが多いから、持っておいて損はないかなーって思ってたんだけど、そのヘアスタイリング剤が思いの外よかった。

 

ミルボンのジェミールフラワーメルティバターバーム

f:id:reverietokyo:20220615122524j:image

まず香りがとってもいいので髪につけた後はいつも深呼吸して本当にいい香りに癒されてます。

あと、店員さんがいうには、髪に塗り終わった後はハンドクリームとして手に伸ばしてもらってOKということで、ずぼらな私にはそこもマッチしました。

 

髪の毛の質感も程よくウェット感が出て、たまたま買ったスタイリング剤でしたが、本当に買ってよかったと思いました☺️

 

興味がある方は是非見てみてください👇

 

https://amzn.to/3zDpSdq